※図書くん、おかげさまで、お試し予定が入りました!※


明日の帰省に向けて、夕方病院へ図書を預けました
体重が200gも増えて900gになってました
ワクチンと念の為の検便をお願いしましたが、先生も元気そうだと太鼓判
初めてのバスにビビってました
また2日後迎えに来ますが、そのまま里親候補様宅へ行きます

09101019.jpg
病院では遊べないから、今日存分に遊んでおきました


09101020.jpg
ほっといても、ひとりでも遊んでいます


09101021.jpg
お別れを知ってか知らずか


09101022.jpg
バッキーも朝からお相手


09101007.jpg
バッキーにとってはどんな存在だったんだろうか


09101009.jpg
などと考える間もなかったね


09101001.jpg
トイレに入るとその小ささがよく分かる


09101002.jpg
砂を掻いただけ~


09101003.jpg
バッキーが巨ネコに見えます


09101004.jpg
そういえば里親様も、見て開口一番「小さいですね~」っておっしゃったっけ


09101005.jpg
うちでは「チビ」と呼んでいました


09101006.jpg
1年もすれば、バッキーよりも大きくなるかもしれない


09101013.jpg
バキケリは、図書がいなくなって、ケージもすっかり片付いてしまった部屋で何を思う・・


09101012.jpg
ケリーは、図書のお尻を嗅ぎ、鼻で挨拶もしていたのに、そんなところを見られると、
「お尻なんか嗅いでませんからね!」とでも言っているように足早に去っていく


09101014.jpg
何事もなかったように定位置で眠るバッキーと


09101015.jpg
たいして変わらないケリー


09101010.jpg
もしかして一番変わったのは私かも?
ちびりそうなぐらい不安でたまらなかったのに、お別れが決まった途端ポカーンとしてしまって


09101011.jpg
ほんとにほんとにいい子でした
こんないい仔猫ほかにいないよってなぐらい
いい子でいてくれてありがとう
無事お届けするまで、よろしくね
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/567-a4070495