DSC_06750001.jpg
先週、1700件近い募集記事の中から、図書に1件だけお問い合わせがありました
やっぱりこのポヨった腹と短い足がポイントだったようです
同じ県内とはいえ少し遠いのですが、お見合いをお願いしましたら、お仕事帰りにクルマで直接来ていただけることになりました


DSC_06760001.jpg
クルマの中には、お母さんだけでなくお子さん2人も乗ってらっしゃいました
ご家族みなさんがこのお見合いを楽しみにわざわざ片道1時間以上もかけて来てくださったのだと分かり、とても嬉しく思いました


DSC_06810001.jpg
いろいろ心配なこともありましたが、お話しているうちに不安もどこかへ行ってしまいました


DSC_06840001.jpg
来週早々お試しに入ります
ようやくバキケリも慣れてきたところで・・あまり長く置くと、手放せなくなりそうなので、早めにしていただきました

そうこうしているうちに、もう1件お問い合わせをいただきました・・
これまた申し分ない条件のお宅でしたが、先にお試し決定した旨、すぐにお伝えしましたら、
残念ですが、良かったですねと温かい言葉をかけていただきました
こちらの方もやはりポヨっ腹が決め手だったそうで、すごいじゃん図書!


DSC_06890001.jpg
図書は本当に手のかからないいい子です


DSC_06920001.jpg
甘えん坊だけど悪さもしないし、ひとり遊びも上手、トイレの失敗もないし、ゴハンもよく食べ・・・


DSC_06930001.jpg
ネコの礼儀もちゃんとわきまえています


DSC_06980001.jpg
あとはあちらの先住猫ちゃんとうまくやってくれるだけ

できそうな気がします
嬉しさ半分、寂しさ半分・・・・・
泣きそうです
私はカラッカラにドライな人間なのですが、何故か泣きそうです
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/566-868ed5f5