ムツゴロウさんちみたいに食卓でブラッシングするのはやめよう!と
新聞を広げることにしました

新聞の上に乗りたがるネコの習性をうまく利用したつもりが、


09090202.jpg
いい加減じっとしてくださいよ・・・・


09090203.jpg
落ち着きのない妹を蹴散らして(というかバッキーが来るとケリーは逃げるが仕様)、
バキオ登場


09090204.jpg
スリッカーブラシだとこのありさま
飼い主的にはファーミネーターで大量のフケを掻き集めたいんですが!


09090205.jpg
とりあえずネコの満足度優先で・・

もう、兄妹揃ってフケ王子・フケ女王ですよ・・・
会社のネコ飼い姐さんたちに話すと、「えーうちフケなんか見たことないよ~」なんて言われました
「ぐーやまさんち、若いからじゃない? うちもうシニアだからフケなんか出ないんだよ」ってほんとかしら~
アメショのアの字はアブラのアか!と思うほどのフケですよ・・
目玉裏返るの覚悟でシャンプーかしら・・ひーーー


Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/526-abbc795d