09082401.jpg
おれのお気に入り昼寝スポットは、飼い主のベッドのど真ん中


09082402.jpg
そんなおれがあんまり可愛いから、


09082403.jpg
みんなつい添い寝をしていく


09082404.jpg
なんだよ、今更当たり前のこと言うなよ~


09082406.jpg
改めて聞かれると照れるじゃねえか



09082405.jpg
ふふふ、やめろよ


・・・というのを小一時間やってます
かくいう私も、寝室を通るたびに添い寝していきます


**************

IMG_7969.jpg
カルボナーラ
初めてソースに頼らずに自分で作りましたが難しいです
火加減?熱加減? 生クリーム投入したらすぐ火から降ろさないとダメですね
むしろフライパンじゃなくてボウルで混ぜたほうがいいかもしれない


IMG_7970.jpg
渋谷に行ったのでフェルミエのチーズとラベイユのハチミツ 旨!!!
シニフィアン・シニフィエのパンは美味しいけどすぐ硬くなる

あれをとうとう食べましたよ! DELIZIEFOLLIEのジェラート
200908231350000.jpg
せっかくなので250円増しのピスタチオを頼んだらこれで1000円だよ~
この不景気になんとゆうゼイタク!
そんなゼイタクなこのお店、HPもすごく高級感あふれてますが、店内はすごーくチープですた
ピスタチオも美味しかったけど、名前忘れたなんとかかんとかというのが一番美味しかったです
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/516-3c2afc3f