2009.08.23 しっぽその後

やっと帰ってきた、おれのしっぽじゃらし!


090822011.jpg
ニオイを嗅ぎつつ、


09082204.jpg
舐めるべし!


09082207.jpg
舐めるべし!


09082208.jpg
とにかく


09082209.jpg
舐めるべし!!


09082210.jpg
変な顔になってますが、猫の舌は突起があってザラザラしているので、毛がひっかかるらしく
このようなおもろい顔になっとります


09082212.jpg
いえべつに・・


09082202.jpg
落ち着いてもガッチリ手で抑えているバキオくんでした


09082205.jpg
そしてまた舐める



*******************

IMG_7959.jpg
思いつきで作った、トマトのカッテージチーズのせ+おかかがけ

おかかが醤油吸ってしょっぱ!
チーズぽろぽろこぼれるし、食べにくいったらありゃしない
トマトをもっと小さく切っていっそ混ぜ混ぜカオスにした方がよかったかもしれません


IMG_7968.jpg
久しぶりに芋煮
もう里芋がスーパーに並んでいました
私はイモ類は総じて好きではないのですが、(カレーも肉じゃがもイモをよけます)
年取ってから里芋は食べられるようになりました ザ・年の功
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/514-d34d1f36