2009.08.18 日曜の朝
日曜日、目が覚めたら既に旦那様がゴハンの支度をしており、

09081601.jpg
パソコン周りにいろんなものが転がっていた自室をきれーーーーに整理整頓して、


ベランダを掃除していました

わたくしは暑くて明け方目が覚めたものの、
09081602.jpg
二度寝した( ゚Д゚)


私の名誉のために言っておきますと(なにー)
旦那様もできることとできないこと、やることとやらないこと、があります
昔は、なんで手伝わないんだとか、自分勝手な不満をぶつけたこともありましたが、それはお互い様
手伝って当たり前ではなく、手伝ってもらってありがたい、という気持ち
自分の主張ばっかりではうまくいかない すべてはお互い様


遅く起きた妻は洗濯をし、掃除機をかけ、ネコのしっこ玉を取り、
09081604.jpg
バッキーは、お亡くなりのセミを見つめて


09081605.jpg
小一時間
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/508-c61a2e73