
微妙な距離感で涼む兄と妹
まるで熟年夫婦

今朝の地震ではまるでネズミのように逃げ惑ってましたが、しばらくして落ち着きを取り戻しました
私たちがいる時間でよかったです
会社に行っている間に、、と思うと気が気ではありません


**************

09081103.jpg
バッキーの腹毛

以前腹を撫でていて、でかいハゲを発見
病院で「ハッ、ハゲがあるんですけど!!!」と訴えたら、
「あぁこれ、乳首です」
「オスでもあるんですよ~」
と言われ、かかなくていい恥をかいてしまいました
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/504-26a035bf
