
飼い主の布団の上が今お気に入りスポットな おれ


09080102.jpg
おばちゃんに撫でられて、うっとりな おれ


09080103.jpg
ついつい笑顔とヨダレがこぼれる おれ


09080104.jpg
肉球の先までも可愛い おれ

とこの記事をスカパーでやっている「シャイニング」を見ながら書いているのですが(深夜1時)、途中でエクスプローラーがパカパカ勝手に開き始め、永久に止まらんくらいの勢いになったので強制終了しました
レッドラーム!(; ゚Д゚)


**************

09080106.jpg
1日4回の点眼

暴れないけど、イヤイヤな おれ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/497-7cc63e8d
