2009.07.05 今年も種まき
昨年に続き、ベランダにてささやかな種まきをしました
会社のフジノさん(仮名)から、ゴーヤがすごいと聞きまして、よっしゃ今年はゴーヤ食べ放題♪と思って種まきしたものの一向に目が出ず、フジノさんに愚痴をこぼしていましたが、


いつのまにか!5本ほど芽が出て伸びてる~
慌てて棒?を買いに行きました
フジノさん、やったよー!( ゚∀゚)ノ

目指せ、ゴーヤ食べ放題! すくすく育て!!


IMG_7921.jpg
こちらはバジル
パッパッと種まきしたから固まって生えた・・


IMG_7917.jpg
今年じゃなくて1年前に撒いたラベンダー
花は咲かない・・・
でもいい香りがします


IMG_7926.jpg
ちっこいハンバーグとパプリカのトマト煮込み
ぎゅうぎゅうバジル添え


*************

09070501.jpg
ワクチン後、熱っぽくニャーニャー鳴いていたバッキー

今日も若干元気がなく、ニャーニャー言ってました
明日はおじちゃんがお休みなので、元気になるといいな


09070502.jpg
お嬢はいつもと変わらず
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/476-b7de9455
