09070204.jpg
スリッパとトンボがあれば


09070202.jpg
ゴキゲンな おれ


09070203.jpg
スリッパには激しい攻防の跡



09070205.jpg
真剣です


*************

本日健康診断
毎年おなじみの検診センターへ

一昨年痛すぎて泣いてしまい、昨年はやる前に辞退したマンモグラフィー
今年はへっぴり腰で受けましたが、、、
痛くなかった!!( ゚Д゚)
一昨年は呼吸が止まりそうなほど痛かったんですけども、
今年はこねる人が上手かったのか?痛さ10分の1程度でした
挟む圧力も低くなった気がします 技術の進歩!?

そのほか、昨年は1.5以上だった視力が0.9に落ちていてショックでした
20年前は今より20kg痩せてたんですという話をすると、フォフォフォフォと笑われ、
「あと5kgくらい落とすと丁度いいし、腰痛や肩こりが減りますよ」
なんて分かっちゃいるけどホニャラララなことを言われました

IMG_7916.jpg
昨日のゴハン 漬けどん&タコ酢の物
漬けはわさび醤油の中に卵黄を加えたものにマグロを漬けるとねっとりとコクがあって旨いです

マグロとタコを切っていると、バッキーがソワソワして鳴き出し、ケリーと並んでなんかクレクレ光線を出すので仕方なく子猫用パウチ1袋を追加で出しました

その夜、バッキーが腹を壊しました・・(´・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/474-5a3d9c55