2009.06.25 虫を追う

ふたりして、ずっと玄関に入り浸りなのは、


09062502.jpg
おじちゃんの靴の下に隠れた虫を追いかけているから


その虫、ケリーに食われる、に3000点


そのおじちゃんの靴が入っていた箱
09062503.jpg
お気に召した様子


***************

先日の熱々ロールキャベツに懲りたのか、翌日は「ざるそばがいい・・」と言われ、
IMG_7911.jpg
天ぷらを揚げることに・・

いつもは適当に溶いた小麦粉つけて揚げるんですが、この度「コツのいらない天ぷら粉」を使いました
これ、すごいです!!
本当にコツいらずでサックサクの天ぷらがカラッと揚がる!!!

あまりのサクサク感に、「このナス、さつまいもみたい!」って言い過ぎやろー
でも本当にサックサクで美味しかったです( ゚Д゚)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/469-ae6cac17