またまたタニャカさんちへ
たびたびすみませんね・・・
あたしたち、アナタに癒されたいの( ゚Д゚)! とばかりに職場での鬱憤を晴らす


IMG_7840.jpg
リリちゃん2ヶ月 
たった1ヶ月なのに前より大きくなってるー
そしてパパ度が上がってるーー
もう少しで首すわりそう


IMG_7838.jpg
もちろんずーあしゅのこともメインだよ~
タニャカさんホームベーカリー購入記念(?)パン型おもちゃ


IMG_7836.jpg
ずーさんには食パン


IMG_7837.jpg
どっちが食パンだか分からないずーさん
もうちょー可愛いんですけど( ゚Д゚)


IMG_7834.jpg
しかしいつのまにか2個ともずーさんの手に、いや口に


IMG_7848.jpg
ナチュラル・ハイでずーあしゅと遊ぶSJさんに感動

相変わらず石鹸のニオイがするワンコたち
特に背中がいいニオイだよ~なんて嗅ぎまくる我々にタニャカさんドン引き


IMG_7842.jpg
かーさんが夜なべして縫ってくれた、前回のヘビおもちゃも復活

うちもそうですけど、やっぱ相手の持ってる方が気になってしまうワンコたち


IMG_7843.jpg
たらふく食ったのにまたドーナツ焼いていただきました
ほんのり甘くて旨い~
写真撮り忘れたけどパンも焼いていただきました
何もつけなくてもちょー美味しい~


IMG_7850.jpg
タニャカ家、家族写真
アシュちゃん、この後リリちゃんをペロペロなめる


IMG_7851.jpg
リリちゃんはもう絵本も読むのです
メイシーちゃんがお気に入り


IMG_7855.jpg
今回最大のヒット、SJさんによる「買い物袋クシュクシュの術」
赤ちゃんの耳元で買い物袋(厚めがいいらしい)をゆっくりめにカシャカシャさせると泣き止むのです
タケモノピアノもびっくり( ゚Д゚)
いや、これほんとに


IMG_7853.jpg
でも最後の最後で効かなくなった・・


食った・喋った・笑った +嗅いだ?
タニャカさん、ありがとう

**************

09060601.jpg
帰宅しましたら、めずらしくケリーがラタンドームに入ってました
目を掻いたようでしたが、翌日はパッチリしてました 謎い
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/453-19b8ac3f