2009.05.26 フケ王子
09052602.jpg
風が心地よい季節・・


09052601.jpg
バッキーのフケ真っ盛りです


09052604.jpg
月曜日、風邪で会社を休んだ旦那から、帰宅するなり言われた一言
「バッキーのフケがすごい」


09052605.jpg
バッキー、3歳
猫生最高のフケを記録

写真を撮るのもためらわれるほどのフケでした
旦那「バッキー、病気じゃない?」←んなわけない

以前抜け毛で毛玉ボールを作ろうとしましたが、あまりのフケの多さにフケボールになりそうなので諦めました(´Д`)


09052603.jpg
旦那にシャンプータオルで拭いてもらったようですが、やっぱりぬれる感触がイヤだったみたいです

シャンプーもいやがるし・・いやがるのに見合うほどの効果もなかったし(´Д`)
難しいのう・・

************

09052606.jpg
お友達からモツ鍋セットをいただき、早速食する食いしん坊なぐーやま家
想像以上に美味しかったです
ニラ入れ過ぎ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/440-84260095