毛布を撤去したタワー小屋にめずらしく入るケリー


09051602.jpg
ちょっと肌寒いです


09051603.jpg
今日はお客様が来るんですよ


09051604.jpg
接客よろしく


会社のSJさん来訪

早速バッキーはお迎え、ケリーは隠れるという有様でしたが、相手が大人の女性と分かるとソロソロとケリーも出てきました

フケ王子はブラッシングまでしてもらってご満悦



というかですね!
09051605.jpg
ゴミの写真でスミマセン
どんだけ飲んだんじゃいと

SJさん差し入れのベルギービール4本のほか、缶ビール500mlを3本を旦那も入れて3人で飲んだあと、さらに350mlを3本2人で飲みました

餃子40個もあっちゅー間にビヤーとともに腹の中に消え・・・

シアワセ・・


あ、でも最後に食べたプリン、昨日買ったんですけど、昨日が賞味期限でした キエー
腹壊したらゴメンナサイ・・

Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/433-b3398d05