3回目の商品は「クリアレールスプレー」です

静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防
ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします

IMG_7787.jpg
というものなので、ネコにシュッシュするものではありません!
安心したのか、寄ってくるネコたち


IMG_7790.jpg
ハイ、このように、お掃除前にシュッシュと


香りはそれほどきつくないですが、若干気になるかも
我が家はカーペット敷きが寝室しかないのですが、直に座らない部屋のせいか、抜け毛って気にならないんですよね・・
単にずぼらなだけだと思いますが・・
なので、取れた!感がいまひとつ分かりませんでした

多分ダニもいないと思うので・・うーんな使用感でした
シュッシュした後よく乾かしてから掃除機をかけるのですが、それもちょっと邪魔臭いかなぁ
乾くまで部屋に入れないし、シュッシュしたらすぐ掃除機かけられるといいんですが(ずぼらなもんで


09051102.jpg
こういうとこにも使えます


09051101.jpg
椅子、撤収しました
名残惜しそうなふたり

抜け毛びっちりのこんな椅子にもシュッシュ(すればよかった

そうだ、布団にシュッシュすればいいんじゃん!!
もうちょっと使い心地を検証する必要がありそうです
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/430-f93560fa