ゴミを見て大興奮のバッキーと


09050900.jpg
椅子横に移動したケリーを旦那に託して、


09050907.jpg
またやってきましたタニャカさんち
食べ物を持ち寄ったら唐揚げが超カブって笑いました( ノ∀`)


09050909.jpg
4月に生まれたリリアンちゃん
ちっさーーーーーっっっ
いや、1ヶ月だから小さくて当たり前なんですけども、ブログだと大きく見える不思議
やっぱハーフだからすごい目鼻立ちしっかりしてるし、手足もながっっ

リリアンちゃんはおばあちゃんの名前から取ったそうです
リリアンといえばリリアン・ギッシュが有名だと思いますが、私はリリアン・アクスを思い出してしまいました
うう、ごめんなさい
あ、例のデスメタルバンド、聞くの忘れてた・・


09050902.jpg
一緒に伺ったKさんプレゼンツの素敵赤ちゃんグッズ 素敵すぎる

最近の赤ちゃんモノは紙オムツにしても薄いしコンパクトだし、機能的になってる感じがしました
天花粉なんて最近の赤ちゃんは使わないんだよー( ゚Д゚)


09050901.jpg
ずーちゃんあーちゃんにお土産
でも1個しかないから、


09050904.jpg
取り合うふたり


09050905.jpg
取られたあーちゃん


09050906.jpg
誇らしげに勝利をアピール(?
しかしこの後破壊行為に及んだため、かーさんに取り上げられる


09050908.jpg
バキケリと違って仲のよいふたり
うらやましすぎる
相変わらずいいニオイがして全然ケモノくさくないワンコたち
今回も思いっきりスーハーしてきました


09050910.jpg
そしてメインイベント!ドーナツ機でドーナツを焼く!

ちょーーちっさいんですが、タニャカ家では朝食に、ワンコのおやつにと大活躍とのこと


09050911.jpg
ミニドーナツが一度に6個焼けます
油を使わないのでヘルシー&テイスティーーー( ゚Д゚)


09050912.jpg
ジャーーーン!羽根付き!!
この羽根部分がカリッカリでまた旨い!!


09050913.jpg
チーズ入り、マシュマロ入りなど3回転、3人で6個完食
ちょー旨かったです


タニャカさんから自宅出産の様子を寸劇を交えておもしろおかしく、ときに感動しつつ聞きながら
ダラダラと酒を飲みながらあっという間に時間が過ぎ、気がつけば旦那様が帰宅

赤ちゃんと同じ顔したパパが帰ってきました( ゚Д゚)
もっと大男かと勝手に思ってたんですけど、全然そんなことなく、
お、おれ英語できないんだけどどうしようアワワー、と思いましたが、
ご主人ったら日本語ペラッペラでアヒャー( ノ∀`)


長々とお邪魔しました!
楽しかったです またもうちょっと落ち着いた頃に、タニャカさんが酒解禁になったら是非


***********

そんなに飲んでないつもりだったのに、結構フラフラで帰宅

09050915.jpg
うちのネコたちが小さく見えました
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/429-2b3e8d6b