09042601.jpg
よく晴れた日曜日、洗濯物を干していると珍しくバッキーがするりと出て、


09042602.jpg
ゴミを探索・・・

一応旦那様の監視つきでバルコニー徘徊許可


09042603.jpg
鉢植えをのぞきこむと、


09042605.jpg
昨年発芽しなかった・・はずのラベンダー
今更にょきにょき生えてきました


**************


サオリたんから、アルトくんのためにたくさん買い置きしてあったフードをお裾分けいただきました

早速お嬢のチェックが入るも、、


DSC_27590001.jpg
ビニールかじり虫になったのでつまみ出しました


DSC_27680001.jpg
バッキーは箱に夢中

残念ながら、アルトくんは先日虹の橋を渡っていかれました
仕事をしながら、まだ手のかかる小さい娘さんもいる中で通院とお世話を続けたサオリたん、
事故の後遺症だけでなく、いろんな悪いところを抱えていたのに、人を信じて治療をがんばったアルトくん、
本当におつかれさまでした

会社の姐さんが言ってました
ネコは死んだらネコの神様に毛皮をメンテしてもらって、また同じ飼い主のところに帰ってくると
毛の色が違うから飼い主は気づかないけど、同じ子なんだと


また会える日まで、さようなら・・
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/417-9bf9dcb5