今年からファイナリストの選出方法が変わっており、
ハリウッド・ラウンドは審査員選出の男女24名が視聴者による電話投票で毎週男女2名ずつが落選し、最終12名が残るというものでしたが、
今年は審査員が36名選出、それを3グループに分けてそれぞれのグループで電話投票上位3名が進出、ここで9名が当確
各グループの敗者から審査員が8名選んでワイルドカード(敗者復活)でまた電話投票、上位審査員が選んだ3名がファイナリストに、というもの

なので今までのように男女同じ数じゃないんです
で、何故かワイルドカードで4名残して13名がファイナリスト
男8名女子5名となりました
先週は「マイケル・ジャクソン・ウィーク」でした
今年からYOU TUBEにアップできなくなっており、動画はオフィシャルサイトで見てね!Ituneでダウンロードできるよ!
ってな感じになっていますが、前からそうだけどダウンロードできるのはアメリカだけやんけ!ブーー

今までのお題は、
TOP13 マイケル・ジャクソン・(ここで2人落ちた)
TOP11 カントリー
で、今週TOP10は「モータウン」 講師はスモーキー・ロビンソン


TOP10のみなさん

danny.jpg
妻を亡くして傷心で参加したダニー
ややバッキー・テイストかと思いましたが、むしろテイラー・テイストだと判明

kris.jpg
クリス
今年のイケメン枠らしい・・・

alison.jpg
アリソン
今年の16歳枠か?
ロックテイスト たぶんTOP3に残ると思います

michael.jpg
マイケル
ちょっぴりバッキー・テイスト コンサバなバッキーという感じ

megan.jpg
ミーガン
ものすごいクセのある歌い方なんですけど、私この子が一番好きです
ゴージャスなキャバレーの歌姫みたい

シーズン5でケリーが歌った曲を歌いましたが、この子バージョンもなかなかいいです
まーしかし全部こんな調子なんですけども

lil.jpg
リル
アフリカ系はこの子だけ さびしい~

matt.jpg
マット
困ったわ、何の印象もないわ・・・

anoop.jpg
アヌープ
今年のインド枠か! この子もハンサムですね

scott.jpg
スコット
生まれつきほとんど目が見えないそうですが、とても綺麗な目をしてます
ピアノ弾き語り 癒し系

adam.jpg
アダム
このプチ・クック的な髪型の子、今年よく見るんですが流行ってるんでしょうか


舞台経験アリなのでいちいち大袈裟な感じですが、マイケル・ジャクソン・ウィークではそれがハマって(サイモン曰く「マイケルの曲は大袈裟にやればやるほどいい」)すごかったです

cook.jpg
本家クック様

ゴルフの石川遼くんのアメリカ版みたいにも見えるんですが
本選に入って増量した?

adam_TOP36.jpg
TOP36の頃は顔もシャープ どうしちゃったのかしら・・


今年もバッキーを越えるマイアイドルはいないわけですが、、
本家バッキーはどうしてるのかしら・・・
と思ってYOUTUBEを検索していたら、イベントに参加ちうのバッキー発見


元気そうです!


DSC_26920001.jpg
うちのバッキーも元気です


DSC_26940001.jpg
とりあえず乗れるものには乗っておく男、バッキー
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/406-10d9833d