火曜日、爆発的な偏頭痛でダウンしていました
花粉のせいも大いに、、あると思います(天津木村風)
一日寝ていたのですが、朝はケリー、夕方はバッキーが鳴きながら布団を襲撃


必ず私の右側に来て、右腕をまるでピアノを弾くようにフミフミするのですが、


IMG_7741.jpg
カメラを向けるとピタリと止まる

なんなのいったい・・・
そんなんじゃ一流モデルになれないわよ!


IMG_7743.jpg
必ず手を添えて寝るのがケリー流
頭もかるーく腕枕にちょい乗せ



IMG_7744.jpg
ぷんぷんぷーすかが止まらない



IMG_7745.jpg
もう本当に可愛くて可愛くてたまらない、、、のですが


すでに春

いい加減暑い(´Д`)

ケリーたん、暑くないの?

おばちゃん暑くて眠れません・・・
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/404-fc6515c5