新しい羽根じゃらしを出したら2匹とも喜んでおじちゃんの前に座ってお尻ぷりぷりしていたのですが、


突然バッキーがケリーをぶった( ゚Д゚)


逃げるケリー


DSC_26110001.jpg
ひとりじめして遊ぶバッキーの背後にケリー


DSC_26120001.jpg
かわいそす(´Д`)


ゴハンとおもちゃに関して、時々バッキーがケリーを蹴散らして自分が取ることがあります
そんなバッキーも猫こたつだけはケリーが入っているのを外からじーっと見てるだけ

単に入りたくないだけかもしれませんが( ノ∀`)


****************

今日は渋谷に行って鳥竹で唐揚げ定食を食べ、ツタヤで「たかじんnoば~」のDVDを借り、デパ地下でスイーツを買って帰りました

困ったときのTAKANO再び!
amaou.jpg
その名も「あまおうロワイヤル」!!!

旨すぎる!!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/399-ec8f071a