ある日、帰宅した私の足元で嬉し転がりするバッキーのケツを見たら、ケリーたんも真っ青なくらいウンコカスがどっさりついていたので、


早速おじちゃんが捕獲


09032002.jpg
ちょっと神妙なカオつきのバッキー


09032003.jpg
ゴッソリ取れた

バッキーは比較的自分で舐めて綺麗にするのでカス頻度は少ないのですが、
ここ最近ウンチが柔らかかったのが敗因のようです


****************

09032004.jpg
実家の母から荷物が届きました
米やら海苔やらの中に何故かポンカン?が3つ・・・
また鳥肌実か( ゚Д゚)

今が旬のいかなごの佃煮とともに、
09032005.jpg
近所のおばちゃん・M谷さん(仮名)が作ったイワシの煮付け

これがむちゃくちゃ旨いんです
実家に帰るときはいつも母の手料理よりM谷さんのイワシを所望するほど

09032006.jpg
お手紙付でした
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/391-a54949f1