今日もつかまり立ちスタイルのおれ


09030909.jpg
慌てて踏んじゃうようなおれじゃないぜ


09030910.jpg
砂は横からな!


と、カッコイイおれ


****************

今日もヨーカドーのネットスーパーから礼儀正しい配達員のおじさんが到着

DSC_24910001.jpg
すかさず隠れるおれ

コタツ布団がおかしな盛り上がりを見せている


DSC_24930001.jpg
もちろんおれ


DSC_24920001.jpg
断じて怖いのではない!


飼い主は、、
花粉が大変な盛り上がりを見せています( ゚Д゚)ヴァー
花粉で頭が痛くなったり、熱が出たり、耳の奥がかゆくなったりするなんて、思いもしませんでした

先日は休憩中にものすごく気持ちが悪くなって、会社の救護室なる部屋で小一時間・・・
のつもりが2時間も寝てしまいました( ゚Д゚)ギャー
おかげさまでその日はなんとか生き返りましたが、人としてどうなんんだと(´Д`)
救護室のフカフカな羽毛布団が悪い うん、羽毛布団のせいにしよう
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/385-b844ef76