2017.07.11 7月のバキケリ

そろそろ床に転がる季節になりました


IMG_2266.jpg
いつも寝てます


IMG_2318.jpg
よく食べよく寝ます


IMG_2327.jpg
ふくふくと元気にしています


非常に忙しい決算期を終えて、7月は落ち着いてきました
職場で猫飼いの友人ができました
外猫に対する思いも共有できて、とても嬉しいです
その彼女が気にかけている外猫の不妊手術を近々やりたいと思っています

IMG_2352.jpg
夕方はパパ猫しかいませんでした

IMG_2353.jpg
目やに取ってあげたいけど、手を出すとパンチするらしい( ^ω^ )
この子の他に、ママ猫と子猫がいます
子猫は三毛なのでメス 手術しなきゃです




*************

ジュリーが亡くなって半年経ちました

私はあの子の幸せも辛さも何一つ共有していません
私の中にいるジュリーはきっと事実よりも美化されていることでしょう

私は私で、自分の気持ちを整理しなければいけません
それはとても時間がかかることだと思います
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1789-14e00961