とんでもなくご無沙汰しております(´・ω・)

いろいろバタバタして気力が落ちてしまい、いろいろ良いお話もあったのにご報告できず申し訳ございません・・


ひとつは、件の親子猫の現場
緑さんと緑さんのお知り合いのボランティア団体の方が尽力くださって、
広くポスティングしたり、個人で餌やりしていた女性とコンタクトも取れてご協力していただき、


そして不妊手術もしていただけました

DSC_5028.jpg
これは第一回目ですが、その後も定期的にTNRに運んでくださいました

DSC_5036.jpg
加えて、現場の清掃やトイレの設置まで、本当に何から何まで緑さんと、緑さんの交友関係からのご好意でやってくださいました
私はというと、さくら猫基金の無料不妊手術(これも緑さんから教えてもらいました)に応募していくらかのチケットを用意しただけで、何とも不甲斐ないのですが・・
ここは下を向かずに、緑さんと椿谷にゃんたの会の皆様に心から感謝申し上げます
本当にありがとうございました

加えてひとついいこと
この近くの飲食店で、恐らく店舗前で餌やりがあったのかわかりませんが、かなり過激な口調で貼り紙をしている場所がありました
緑さんのポスティングとTNRのおかげで、そこの貼り紙が非常に紳士的なものに変わっていました

猫に対する関心が低い場所ではありますが、このように良い影響が出ているのは、やっぱり不妊手術をしたという実績あってのことで、TNRがいかに重要かがわかりました

本当に本当にありがとうございます
いろいろ落ち着いたら、きちんと恩返しできるよう、私もがんばります

なかなか更新できずにいて、ブログもやめてしまおうかと思いましたが、これがあったから緑さんとの出会いがあり、
たくさんの方とお知り合いになれて励ましていただいたので、月いち更新でもなんでも、続けていこうと思います
今後ともよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1781-8b4ffba7
