2016.01.09 いろいろ
お正月も開けて、いただいたコメントのお返事もできなくて本当にすみません

鍵コメくださった皆様、ワタシさん、つきみぃさん、いつもありがとうございます

お正月は福岡に帰ったのですが、翌2日にお義父さんが亡くなり、私は一旦神戸に戻っていろいろ準備をしてまた福岡へ行きお通夜葬儀と済ませてまた神戸に戻ってきました
一度たりとも意地悪な言葉や嫌みなことをおっしゃったのを聞いた事がありません
出来の悪い嫁にも、ずっと優しいお義父さんでした
お見舞いに行ったとき、ビールが飲みたいとおっしゃっていて、明日看護婦さんに聞いてみるから、と行って病院を後にしてそれが最後でした
飲ませてあげればよかった
おじちゃんは福岡でいろいろ手続きやら何やらで多忙に過ごしています


ジュリーのバナーを貼っていただいている皆様、
預かっていただいているお母ちゃんとお話しして、いろいろ状況が変化しておりますので、それが落ち着くまで募集をしばらく休止することにいたしました
一旦いつ里の募集も休止しいたします
長くバナーを貼っていただいて、本当にありがとうございました

ジュリーは元気です
相変わらずお母ちゃんに甘えて過ごして、フミフミ動画まで撮れるようになりました

バキケリも元気です
私が不在の間は母が来てくれましたが、いい子でいてくれたようです

親子猫のこと、
緑さんのおかげで少しずつ前進しています
無理のないようがんばります

今年もいろいろ不甲斐ないこともあると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1771-dc527104
