2015.12.31 良いお年を
IMG_1198.jpg
甘えっこバッキー、毎日甘えています


IMG_1216.jpg
ケリーもよく寝てよく食べています

ねこたちは元気に年を越せそうです

引っ越して8ヶ月、いろいろ苦労がありましたが、来年のための1ステップだったと思えるような満足できる年にしたいです

ねこ親子のことも来年早めに何とかしたいです
緑さんが声をかけてくださったおかげで、ひとりぼっちで悩むことなく、前向きに考えられるようになりました
本当に感謝しています
今日も現場行ってきまして、クリーニング屋さん以外の店舗の方とお話できました
結構周りの店舗のみなさん、えさあげてるみたいです
糞尿についてはあまり気にしていないご様子でした
手術をしたいと思ってることとか話して、その方も少し上でエサを待ってる高齢の猫を気になさってて、家に連れて帰りたいとおっしゃってました
手段がないとおっしゃるので、それもお手伝いしますと連絡先を渡しておきました
来年、何とか少しでもうまくいくように、祈ってください

お正月は福岡に行ってきます
お義父さんが少しでも良くなりますように

いろいろと余裕がなく、ブログも滞りがちで、皆様のブログにもあまり訪問ができない1年でしたが、来年は良い年になりますように
皆様と皆様の大切な猫ちゃんたちが幸せでありますように
  
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1770-8bb1e6f1
