IMG_1159.jpg
今日もフミフミ女王


IMG_1156.jpg
坊っちゃんはオンザ布団
「呼んだ?」


*****

IMG_1149.jpg
実家が引っ越しし、お遊びに行きまして、近所の酒造メーカーがやっているお食事処でごはん


IMG_1150.jpg
母がひとり1合で〜というので飲んだ原酒
美味しかったけど1合ってこんなに多いんだぁ〜


いろいろとこちらの都合で両親と喧嘩が続いておりましたが、
私が心を入れ替えました・・・
いくつになっても子は子、親は親・・・
なるべく心配かけないように生きていきたいです



*****

151027_071554.jpg
ジュリーはご機嫌でお母ちゃんと布団に入る幸せを満喫しています
目標はお兄ちゃんにも慣れること

お母ちゃんのブログ
イエネコ修行ももうすぐ3年になります
健康で賢い子です
ずっと一緒にいてくださるご家族を探しています
終の住処が見つかりますよう、応援のほど宜しくお願いいたします

satooyaboshu_julie.jpg
募集記事はこちら→いつでも里親募集中
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1765-c0ec1929