デブ子がすやすや寝てる間に・・・

IMG_0554.jpg
神戸へ行ってきました あと大阪も
物件さがしです
やっぱり神戸っていいわ・・・

おじちゃんは今月からしばらく単身赴任
私は就業先のご配慮で、年内まで働けることになりました
ありがたや・・・

今日見に行った物件はいずれも来年3月入居なので、私はしばらく福岡でつつましく暮らします・・
いろいろとバタバタですが、来年は早く落ち着けるようがんばります

バキケリとも元気です
バッキーは再来週また再診です
少しでもいい情報が聞けるよう、がんばります

*****************


IMG_3047.jpg
まるっとナメクジの季節になってまいりました
お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
家族の一員に迎えてくださる方を探しております

イエネコ修行もそろそろ2年を迎えようとしています
終の住処が見つかるまで、どうぞ宜しくお願いいたします

募集記事はこちら→いつでも里親募集中
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1746-44a95f33