2014.10.06 再診日
2週間後の再診日になりました
ご無沙汰してしまってすみません・・

IMG_0525.jpg
ドンタコス下僕さんお手製のキャリーカバー
ハナちゃんドン子ちゃんとお揃いでいただきました
ビビリのバキオさんの通院に、またこれからの季節にもとっても嬉しいです


IMG_0527.jpg
扉のところは巻き上げ式
素敵すぎるーー
本当にありがとうございました


バッキーですが、退院後はずっと熱もなし、ごはんもよく食べて元気に過ごしています
で、エコー検査をやりました
胃と十二指腸は異常所見なし、ただ、回盲部という結腸と小腸が重なっている部分に炎症が見られました
ここは猫の場合、腫瘍ができやすい箇所だそうですが、前回の生検には出さなかった部分です
今のところ体調は悪くないのですが、体重が増えていません
増えてないというか、少しだけ減っています
よく食べるようになったのに、入院時よりわずかに減っているんです
炎症があると熱量を消費するので、食べていても体重が減ることがあるそうです

また2週間後の再診になりました
その時の状態で今後の方針を決めることにしました

IMG_0511.jpg
元通りにほぼ近いくらい元気になったと思っていたので、今日の再診はちょっと意外で、
ちょっと凹んでしまいました
とにかく悲観せずに、よりよい方向に行けるよう、がんばります

IMG_0521.jpg
いつもコメントで励ましくださってありがとうございます
仕事を始めましたが、とてもいい職場です
帰宅するとあまり気力がわかないのですが、バッキーもいいこでお留守番してくれているので、
おばちゃんもがんばって働きます!


*****************


IMG_3047.jpg
まるっとナメクジの季節になってまいりました
お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
家族の一員に迎えてくださる方を探しております

イエネコ修行も1年半を超えました
終の住処が見つかるまで、どうぞ宜しくお願いいたします

募集記事はこちら→いつでも里親募集中
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1744-60a5b44a
