IMG_2974.jpg
お嬢が小屋入り

IMG_2979.jpg
坊っちゃんも小屋入り

IMG_2971.jpg
マッタリ

先日、再診に行ってきました
グレードの詳細はまだ不明です
発熱なし、嘔吐なし、下痢なし、ごはんもよく食べて、体重の減少もなし
結果の所見では十二指腸にリンパ球が増え、形も悪い?とのことでしたが、やはり臨床でその所見がないので、しばらく様子見で、次は2週間後の再診となりました
リンパ球というのはもちろんリンパ腫でも増えたりするのですが、ただの炎症でもリンパ球は増えるらしく、数が多いとか形が悪いとかでリンパ腫では?という疑いが出たものの、区別がつきにくいそうです
とりあえず今の様子ではグレードの高いものではなさそうだとのこと
(グレードが低いから安心というわけでは全然ないんですが)

2週間後の再診でも体調が良く、悪い所見が出ていなければ次は1ヶ月後、という風に様子を見ていきましょうとなりました

おかげさまで元気に、ごはんもよく食べています
体重は一番多い頃の6.0kgから5.25kgに減りましたが、先生曰く「これくらいが丁度いい」とのこと

そんでもって、ようやくおばちゃんも来週からお仕事に行きます
半年間も無職で過ごしてきたので、ちゃんと働けるか心配・・
バッキーが、家で具合が悪くなっていたらと思うと気が気じゃないのですが、今の様子だときっと大丈夫だと思います
みなさまの励ましのおかげです
本当にありがとうございました
これからもがんばります

*****************


IMG_3047.jpg
まるっとナメクジの季節になってまいりました
お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
家族の一員に迎えてくださる方を探しております

イエネコ修行も1年半になりました
終の住処が見つかるまで、どうぞ宜しくお願いいたします

募集記事はこちら→いつでも里親募集中
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1743-c9a8d99d
