ふがいないおばちゃんのせいで、ご心配をおかけしております
叱咤激励、本当にありがたく読ませていただいて、元気をもらっております


バッキーは元気です

14091604.jpg
以前より甘えるようになりましたが、

14091603.jpg
毎日機嫌よく過ごしています

14091602.jpg
発熱も嘔吐もなく、ごはんもよく食べるようになりました

14091601.jpg
おもちゃに反応したり、あちこちで爪研ぎしたり、いつもの様子を取り戻しつつあります


今回、原因を突き止めなければ!という一心で、ここまでの検査をして、
胃カメラにCTまで撮って腫瘍も何もなかった時点で、そこで検査を終えていたら
今の結果を知らずにいることになりますが、それでもよかったのではないかと考えています
バッキーが嘔吐もなくなり、ごはんを食べ、おしっこもうんちもして、いつものように機嫌よく生活していれば、それでよかったんではないかと
ここまで調べてみて分かった検査結果ではありますが、具体的にその所見がどこにもないし、
今こうして機嫌よく暮らしていることが一番大事

なんかうまく言えませんが、くよくよしてもバッキーが元気になるわけではないですから、
これからもバッキーとケリーが幸せに快適に過ごせるよう、何かあったとしても、バッキーの生活の質を落とさないことを第一に、先生と相談しながらやっていきたいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1741-94c5e167