2014.09.10 再診
昨日再診に行ってきました
ここまで嘔吐なし、熱なし、おしっこあり、ごはんもまぁまぁ食べる
しかしうんちが出ません!
最後に出たのは先月の29日、病院でも出なかったそうなので触診
結腸のあたりに便があることを確認したので、そろそろご出産か?という感じ
ただバリウム飲んでいるので固まってるかもしれないとのことでしたが、ここで座薬とか使ってしまうと下痢が続く可能性もあるのでそれは避けたいと
で、腸の動きをよくするお薬を追加


バッキーですが、所在なくウロウロしてちょっとピヨピヨ鳴いていることもあるのですが、
概ね機嫌よく過ごしています

で、しばらくジャイアンのいない生活を満喫していたケリ子ですが、
何回か鼻ツンしてきたバッキーにシャーなどと言っており心配していたのですが、


おケツに顔を埋めて寝ておりました
仲良く暮らせよ・・・

そして昨日夜、でっかいうんちをご出産!
10日ぶりです
またひとつ安心


*******

ふぉーさんへのお祝いメッセージ、バッキーへの励まし、本当にありがとうございます
投薬映像のクオリティの高さに驚愕しております・・
これを毎日・・・すごすぎるーー
取り急ぎ、おじちゃんが私のいない部屋でさっさと飲ませてくれてました
うう、役立たずなおれ・・・

*****************

IMG_3021.jpg
ジュリー社長もおかげさまでご機嫌に過ごしているようです
お母ちゃんのブログ
お母ちゃんお手製の段ボール城がすてきっ
本当によくしていただいています

satooyaboshu_julie.jpg
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
家族の一員に迎えてくださる方を探しております

イエネコ修行も1年半になりました
終の住処が見つかるまで、どうぞ宜しくお願いいたします

募集記事はこちら→いつでも里親募集中
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1739-744939f7