2014.09.08 9月6日
写真+2014-09-03+7+59+28
おもちゃを前にドヤ顔のふぉーさん

こんな感じで楽しく過ごさせていただいていたふぉーさんですが、
正式におうちの子認定いただきました

nonefour.jpg
若くて優しいお兄ちゃんとの激しい日々はこちらのmiou_zさんのブログからどうぞ!!
ある日出会った猫と一緒に

偶然だそうですが、トライアル最終日の9月6日は、お兄ちゃんののねさんを保護された日なのだそうです
おうちの子記念日が兄弟同じになりました!!すてき!!

本当によくしていただいて、ふぉーさんは幸せです
どうぞどうぞ末永く宜しくお願いいたします

応援くださったたくさんのみなさま、本当にありがとうございました
おかげさまで、こんないいおうちに嫁ぐことができました
ご縁をつないでくださったタラさん、下僕さん、
ママの捕獲から何から何までご指導くださったchacoriさん
感謝してもしきれません

先日ママ猫を見かけました
どなたか、自転車で餌を運んでくださってました
(痩せてる割に食いつきが悪かったのはこのためかも??)
ママが守ったチビさんは福岡一いいおうちにもらわれましたよ、
ママもどうか、ここでがんばって生きていってください


ぐーやま家はまだまだ落ち着かない要素たっぷりですが、今後とも宜しくお願いいたします・・・


*****************

IMG_2080q.jpg
やっぱふぉーさんに似てるよね〜


satooyaboshu_julie.jpg
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
家族の一員に迎えてくださる方を探しております

イエネコ修行も1年半になりました
終の住処が見つかるまで、どうぞ宜しくお願いいたします

募集記事はこちら→いつでも里親募集中
お母ちゃんのブログ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1738-99dde7ef