昨日のご機嫌なおれ

14090701.jpg
退院するおれ

熱もなし、嘔吐もなし、ごはんもよく食べたとのことで、今朝退院してきました
いろいろと本当によくしてくださった病院でした
その分、費用もハンパなかったですが、がんばって仕事さがしますっっ

14090704.jpg
バッキーの不在に気づいていたのかよくわからないケリーのお出迎え

14090705.jpg
嗅ぎまくり

14090702.jpg
ちょっと落ち着かない様子で

14090703.jpg
暗いところにいたり、うろうろ所在なさげに歩いています

吐き気止めと抗生剤を3日分もらい、火曜日にまた再診に行ってきます
それまでごはんを食べて嘔吐もなければバンバンザイ
しばらく静かに暮らします

いろいろご心配をおかけしてすみませんでした
たくさん励ましてくださってありがとうございました
これだけ検査のフルコースをして原因がわからないのは不安ですが、入院している中で対症療法をしているうちに不調が治まったのかもしれませんし、予後を見て調子が良さそうならそれでいいかと思いました
バッキーが元気にうちに帰ってこられたことに感謝して、これから二度寝します・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1735-dfaad3ea