夕方も行ってきました
朝の様子が芳しくなかったので、期待してなかったのですが・・

熱は39度まで下がったとのこと!
ほっと安心
でも点滴の針を抜いたわけではないです
ただ、このまま熱が上がらず、嘔吐もなければ夜は針を抜いてみましょうとのことでした
バッキーはかなり針を気にしている様子で、手を舐めたり振ったりしていました

朝は食べなかったごはんは昼に少し食べたそうです
夕方、いつもより少し早い時間に伺ったので、ごはんはほんの少しだけ食べました

14090504.jpg
朝と全然違うところ、ゴロゴロ言いながら動きました
ゴロンしたり、撫でると嬉しそうにしたり
ただ、目はうるうるでビジュアル系みたいなアイラインついちゃってるし、目やにもいっぱい
おしっこシートにおしっこするので、おしりの毛が濡れていました
拭いてくれないのかなぁ・・と思いながら、ハンカチでちょっと拭いてみたり・・
おしり周りが汚れていたので、明日はおしりふきを持参しようと思います

14090505.jpg
点滴を気にしながらもゴロン
今までで一番機嫌良さそうに見えます
嬉しかった!!
撫でて撫でて撫でまくりました
朝は撫でるといやがる素振りもあったので、ちょっと体調よくなったのかなぁと思いました

14090506.jpg
顔を洗う様子も初めて見ました
爪が伸びて来たのか、ちゅぱちゅぱしていました


先生と話したこと
熱は下がったものの、発熱の原因が分からないので、また上がったり下がったりしないか、もう少し様子を見させてほしい
夕方までに嘔吐も発熱もなければ点滴を外してみましょう
夕方が発熱しやすいので、明日の朝〜夕方まで様子見て、良さそうなら一時帰宅してみましょう
とのこと

明日連れて帰りたかったのですが、ここは先生の言うことをきいてがまん・・
これまで上がった下がった吐いたはかなかったと、一喜一憂してきたので、焦らず、うろたえず、がまん、がまん・・

また明日朝行ってきます
つきみぃさん、miou_zさん、shekaさん、タラさん、Purikoさん、komomo姉さん、torakuroさん、mariさん、にゃんこの母ちゃんさん、miyuぱんださん、ちゃたろうさん、ドンタコス下僕さん、しまねこてんてー、かおりんさん、ほんなあほなさん、
お忙しい中たくさん励ましのコメントありがとうございます
本当にありがとうございます
みなさんの元気玉をもらって、必ずバッキーは元気におうちに帰ってきます!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1734-54494f90