今日も朝いちで行ってきました

着くなり、下を向いて動かないバッキー
昨日熱が下がらないので座薬を入れたそうですが、今朝は39度9分だったそうです
それでも夜はごはんも食べたとのことでしたが、今朝は私が口に持っていっても食べませんでした


目がうるうるでアイラインがにじんだみたいになってる
しきりに点滴の針を気にしていました

そして、夜吐いたそうです
それを聞いて泣きそうになりました

ただ、ごはんを食べてそれを戻したというのではなく、胆汁まじりの毛玉を吐いたそうです

14090502.jpg
撫でてもあまり反応がなく・・・

しんどいのだと思います
おしっこしたばっかりで、おしりの毛が濡れていました
気持ち悪いね、いやだね、ごめんね、と声をかけて、ゆっくり撫で続けていると、やっとゴロンしました

14090501.jpg
でもしんどそう

今日はまず夕方までに熱が下がるかどうか、嘔吐がないかどうか、
検査は結果待ちなので、今日はゆっくり寝ていられます
熱が下がれば、点滴の針を抜くようにしましょうとのこと


バッキーちゃんは大人しいほうですか? と聞かれました
どちらかというと、元気はつらつというよりは大人しいほうかなぁ・・と思いましたが、
多分病院で元気ないから、そう聞いたんだと思います
家では元気だけど、病院ではいつもこんな感じで縮こまっているし、ケリーは暴れたりギャーギャー言って噛もうとするけど、バッキーはすぐ観念しますから・・・・


もしかして今日退院できるかも?と浮き足立って病院に行きましたが、甘かったです

嘔吐も食欲不振も発熱も、何もかも原因が特定できない状態で・・・
こんなに毎日検査ばかりさせて、バッキーだけがこんなにがんばって・・・
時間が来たらお腹がすいてモノを食べる自分が卑しくてたまりません


どうか熱が下がりますように
どうかどうか、バッキーを元気にうちに帰してください
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1733-0a0cb458
