さっきまた面会に行ってきました

変わらず食欲なしでまた吐いたそうです
私が行くと、かろうじてスリスリしてきましたが、具合は悪そうでした

先生と話して、何らかの違和感が胃にある可能性があるとのこと
そこの病院ではこれ以上の検査ができないので、胃カメラとCTができる病院を紹介されました
その病院に、先ほど電話で相談しまして、症状をいろいろ説明したところ、
膵炎の可能性も若干あるので、転院してそこで検査して、必要であればCTなどの対応をしましょうということになりました
(前回の血液検査では膵炎→アミラーゼの数値は出してなかったので)
明日の朝、今の病院から別の病院に移ります


急に劇的に良くなるとか食欲が一気に回復するとか、そういうことはないと思っていましたが、
改善の兆しが乏しく、今日の様子も本当にしんどそうで可哀想だったので、
もうひとふんばり、出来ることは全部やっておこうと思いました
CTも胃カメラも麻酔なので、それはそれでものすごく心配なのですが・・・・

140901.jpg
バッキーが元気になるんだったら、なんでもやるよ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1726-159e2caf