入院した日の夕方と、今朝と、バッキーのお見舞いに行ってきました

昨日の夕方、点滴を刺した状態で寝ていましたが、私が声をかけるとがばっと起きて、
カラーを足でごりごりしながらニャーニャーと抗議するように鳴きました
こんなとこいやなんだけど!こんなのつけられていやなんだけど!
と聞こえました・・


柵にすりよってくるので、スキマからなでなで・・・涙

お願いしていなかったのですが、バリウムを飲ませてのレントゲンをやってくれていました
結果は翌朝聞きましたが、小腸がちょっと細い以外は特に問題なし
バリウムも流れているのでどこも詰まっていないし
ただ、胃壁にバリウムが残るので、ちょっと荒れているか?という所見です
異物も見当たらず
やはり胃炎か・・??

おしっこは出たものの、やはり食事はまったく食べず
バリウムのせいか、夜中に吐いていたそうです
ただ、少し元気は出て動き回ったり、顔つきもしっかりしてきたとのこと
今朝の面会で、私も顔は元気そうになったと感じました
食欲が戻れば・・・・

で、胃炎か?ということで、その治療を進めるわけですが、
残り可能性で、腫瘍(ガン)というのがあります
吐血もしてないしリンパも腫れてないし熱もない下痢もないしこりもない・・のですが、
エコーやレントゲンに写らない小さな腫瘍があるかも??←これ夕方また確認します
その場合胃カメラになります
で、この病院ではできないので、よそで・・麻酔で・・
となるとちょっと躊躇します
このまま徐々に食欲が戻ればいいのですが・・・

やっぱり原因がわからないので心配です
今までこんなに具合が悪くなったことなどないので
ケリーはビニ猫だし、じゃらしの先を飲み込もうとしたこともあるし、デブだし肝臓が悪かったし、で
何かあってもおかしくないのですが、バッキーはおしっこに結晶があった以外は健康優良児でした
(あ、ちょっとデブだけど)

たくさんコメントくださってありがとうございます
元気玉もありがとうございます
全然余裕がなくてお返事書けなくてすみません・・
今日も夕方面会に行ってきます(また来たと思われるだろうなぁ・・
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1725-418650d5