さっき病院から帰ってきました
 
今朝はずっと寝ていて、水も飲まないしごはんも食べない
おしっこもうんちもなし
嘔吐もなし
元気ないです 撫でるとゴロゴロは少し言います

14時半に病院へ
昨日から胆汁を何回も吐いたこと、水もごはんも食べないこと、おしっこもうんちもなし
を切々と訴えました

血液検査の結果はどこも異常なし
腎臓も肝臓もすべて正常値

お腹の毛をバリカンで剃ってエコーで見てもらいました
ほぼ4日何も食べてないので胃はからっぽであんまり動いてないとか
腸もからっぽだから細くなってるとか
胆のうも問題なしとか
なすがままで仰向けのまま、か細くピヤーと鳴くバッキー・・・

絶食続きで、栄養を補給する必要があるとのことで、静脈点滴するために入院になりました
2、3日とのことですが、去勢手術ですら日帰りで、旅行だってシッターさんに来てもらって、
おうち以外で寝泊まりしたことない子なので、ものすごい心配です
もう1日じゅうケージの前にいたいくらい
いつもいつも一緒に寝ていたのに、バッキーはひとりで病院にいるのかと思うと、
可哀想で可哀想で泣けてきます

バリウムで造影剤入れて見てもらおうかとも思ったのですが、異物はなさそうだというので、
やはり胃炎?じゃないかとのこと
それでこんなに食べないでぐったりしちゃうのかな・・ものすごい不安です
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1724-787f3070