まだ通院中なので、記録のために書いておきます

確か木曜の明け方、廊下で未消化のフードを吐く
うちはカリカリをずっと出してるのですが、午前中それを食べた形跡なし
いつも通り、ほぼ私のベッドの上でゴロゴロしていたがぐったりした様子はなし
夕方、練り餌を出すと喜んで来るも、ほとんど食べず、しばらくして白い泡状のものを吐く
これは胃液らしいです
フードを食べないので、以前ふぉーさんママにいただいたウェットタイプのおやつを出してみると喜んで食べるも、やはりしばらくしてそれも胃液とともに吐く
特にぐったりした様子もなく、撫でるとゴロゴロ言い、私のベッドで一緒に就寝


金曜日、前日してなかったうんちをしたので、念のために取っておく
朝からカリカリを食べている様子なし
正午過ぎ、また胃液を2回ほど吐く
夕方練り餌を出すと一応やって来るものの、やはり食べず
またおやつを出してみると喜んで食べるも、前日と同じくしばらくして吐く
この日は夜会食があって、以降はおじちゃんにバトンタッチ
その前に、昨年ワクチンを打った完全予約制の病院に明日朝行けるか電話してみる
案の定、予約いっぱいです、とピシャリ、終了
ここ腕はいいんですが、こういう時に頼れないのが痛い
ついでに、以前ママ猫の手術に関してここにも聞いてみたんです
ノラ猫の避妊手術はされてますか?と聞いただけで、ノラ猫だからって安くはしませんよ、っていきなりピシャリと言われて、
予定も空いてないとできませんから、とつっけんどんに言われたとこです
腕は良さそうだし先生も感じ良いのに、受付がこの通り感じ悪い・・


夜たぶん20時前後に私の布団に少し吐いた跡あり(おやつと胃液)
私が帰宅後、22時くらい?また胃液を少し吐いた
この日はうんちなし、おしっこは1回くらいしたはず


土曜日、朝からやはりカリカリは食べない
2回ほどまた胃液を吐いたので、ママとふぉーさんがお世話になった病院へ連れて行く
触診・検温、レントゲンを撮る
異物らしきものは写っておらず、ただビニールなどは写らないらしい
ケリーならともかく、バッキーがそんなもの口にしたことはないし、誤食するようなものも落としてない
念のための検便、虫とかもまったくなし
そもそも虫がいたらもっと柔らかいうんちになるらしい
ここまでの期間、下痢など一切なし、吐血もなし
脱水が心配なので補液してもらう
吐き気止めと抗生剤?の注射2本をお尻に打つ
誤食じゃなければ胃炎か?とのこと
胃の入り口の筋肉が萎縮?して吐く場合は、食べてすぐじゃなくもうちょっとしてかららしいので、それでもなさそうだし、ガンや腫瘍でもなさそうだと
念のために血液検査 その結果は翌日の午後出るのでまた行ってきます

帰宅後、13時頃、また胃液を吐く
16時過ぎ頃、おじちゃんの部屋で黄色い胆汁を吐く
お腹が空っぽの証拠
食べさせるならカリカリじゃなくてウェットの消化のいいものにしてと言われたのでAD缶を買って帰るも食べず
夜は私のベッドで少しぐったり
撫でると触らないでほしいのか、後ろ足で手を蹴ってくる
私のベッドでぐったりしていたけど、22時頃おじちゃんの部屋にやってくる
水を出したけど飲まず AD缶も食べず
しばらくして黄緑色のものを首を振りながら吐く これも胆汁らしい
首を振りながら吐いたのは異物だから??
また、もしや膵炎では?とネットで調べながら、心配で泣きそうになる
念のために夜間救急病院を調べておいた(博多区に専門の夜間救急があった)
少しマシになったのか、いつも通りゴロゴロ言いながら私のベッドで一緒に就寝
この日は結局おしっこもうんちもなし、補液だけで食事も水も摂ってない
木曜から3日、ほとんど食べてない・・・

日曜日朝、AD缶を出してみるも食べず
今日また病院に行く予定ですが、診察は午後からなので心配・・
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1723-21257858
