ヨネスケ登場
巨猫にちょっとびっくりのチビ氏


IMG_2822.jpg
「メシ、メシ、っと」

IMG_2823.jpg
「ちっ、水しか置いてねえや」
(はい、撤収しました)

IMG_2828.jpg
「きょ、巨猫がぼくのごはんをストックから食べてます!」

IMG_2826.jpg
チビ、精一杯の勇気でとっかかるw

IMG_2836.jpg
巨猫のしっぽに興味津々のチビ氏

IMG_2837.jpg
はい、バッキーに1本!

IMG_2838.jpg
またもバッキーに1本!

IMG_2839.jpg
おもわず上にあがるチビ氏w

もうバッキーは中高年なので、、チビ氏には全然興味なしです・・とほほ

****

先日のお見合いをふまえて、トライアルは8月23日からとなりました
まだちょっと先ですが、それまで大事にいい子に育てます!

そんなわけで、バナーはお届け+決定まで貼らせていただきますね

****

というわけで、さりげに貼ります・・
bannar_chibi.gif
がんばれ、チビ氏!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1710-301bff3b