13111101_20131113072829e50.jpg
安定の小屋入り


13111301.jpg
しかし油断できない・・・


仕事は一分一秒無駄なく働いてます!
これ以上ダラダラ残業したくないので1時間早く出勤してチャカチャカ仕事してます
朝の冷たい風が身にしみるー ワンピまくりあげながらチャリコ通勤です
他部署から異動してきたベテランさんがちょー楽しい人ですっかり意気投合
一緒に飲んだりして愚痴も聞いてもらいました
いろいろ考えてもう続けていけないかも・・と思ったのですが、この人に励まされたりヨイショされたりしながら
なんとかもうちょっとがんばれそうです



************

IMG_2278.jpg
ジュリーはなんとお母ちゃんと布団の中で寝ているそうですよー
お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
家族の一員に迎えてくださる方を探しております

どうぞよろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1676-3b2c989b