2013.10.14 ケリ・コレ124
13101401.jpg
朝、おじちゃんの椅子にて


13101402.jpg



13101403.jpg



*********


すっかりブログも放置になっております(脇汗
仕事は相変わらず忙しく、1分1秒無駄なく働いています
仕事は順調に覚えていますが、ちょーイライラしながらやっとります・・
些細なことですが、まー些細なことだからこそイライラするわけで
それもキレキレのキレッキレの原因だったりするのですが
なんとかストレスを溜めないようにがんばります・・

ねこたちは元気、おじちゃんも元気です


************


IMG_2224.jpg
今日も添い寝待ちのジュリー社長→お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
家族の一員に迎えてくださる方を探しております

どうぞよろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1673-aec18732