2013.09.11 バキ・コレ91
13091101.jpg
あらよっと


絶賛小忙しい芸人中で、こんな写真でお茶を濁して申し訳ありません・・・・

************

そして、私の大好きな館長さんのサイトにて

猫はここを触られるとこう感じる
20130822063429.jpg

ふぁっくゆー、っておーい( ゚Д゚)



そして、
犬はここを触られるとこう感じる
20130822063642.jpg


これを見て、やっぱり猫が好き! と思いました




************

リラックスして眠るようになりましたよ〜→お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
家族の一員に迎えてくださる方を探しております

どうぞよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1666-a7b9e6e7
