2013.09.04 バキ・コレ90
13090202.jpg
ふぎゃー


13090201.jpg
くわあああーー


13090203.jpg
ふん


おばちゃんの残業は20時から21時になり、今日は22時になりました
明日出来ることは今日やらない が座右の銘なのに、この会社は「明日出来ることは今日やっておく」です
まーそれはそれで、明日になれば明日の仕事が降り掛かってくるわけで・・・

おじちゃんが買ってくれたFF14もやりたいのにー
おっと、もう廃人プレイはしませんよ!





************

IJMG_1976.jpg
ジュリーはお母ちゃんのお布団が好きヽ(´∀`)ノ →お母ちゃんのブログ

随分リラックスするようになりましたよ〜
むふー、可愛いー
こうして寝姿を見ると、うちのねこらが巨猫だと分かりますな・・・(肉流れてるもんね・・

130902_070406.jpg
そして深夜には謎のモノノケダンスヽ(`Д´)ノ →ねこじゃねこじゃ♪
ジュリーがおもしろ猫化してきました( ゚Д゚)


satooyaboshu_julie.jpg
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
家族の一員に迎えてくださる方を探しております

どうぞよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1664-351a9653