
デブ子がすやすや眠る頃・・・

先週は結婚記念日だったので、食事に行きました
まったく勝手が分からないので、適当に家の近所で検索・・・

ヴィニュロンというこんじまりしたフレンチに行きました

130825k04.jpg
前菜 カニの下にもカニ味のムース

130825k05.jpg
またまた前菜 パテっぽいの2種

130825k01.jpg
お魚〜 うろこもパリッパリでうまー
どの皿にも色とりどりのお野菜が可愛らしく盛られておりますよ

130825k02.jpg
お肉ー
柔らかくて美味しかったけどナイフが切れなさすぎて苦労・・

130825k03.jpg
デザート〜
マンゴームースにマンゴーアイス

ワインも1本空けて、パンはセトレボンのパンで、ついついお代わりして満腹ー


いろいろ前途多難な福岡生活ですが、まだまだ先は長いのでぼちぼちがんばりましょう(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1662-3f8e0044
