2013.08.17 ケリ・コレ118
13081701.jpg
壁が好き


13081702.jpg
横から


**********

おばちゃん、小忙しい芸人続行ちうにつき、
いつにも増して大した写真が撮れない日々です(´Д`)

就業して3ヶ月経ち、仕事はある程度任されてきたので楽しくなってきました
任されて、つってもやっぱりダブルチェックしてもらってミスとかあるんですけど・・
それでも仕事を教えてくれる社員さんから、ぐーやまさんが来てくれて本当によかったと、
優しいねぎらいの言葉をもらえると素直に嬉しく、もっとがんばろうと思います
正直、仕事以外のことで職場でイライラすることが多々あるのですが、
そんなくだらないことにイラついているようではまだまだだな!でもムカつくけどね!



**********

130810_060703.jpg
添い寝を覚えた、うふふなジュリーたん →お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
家族の一員に迎えてくださる方を探しております

どうぞよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1651-5b9db889