2013.08.03 バキ・コレ82

ゴロンするおれ
めちゃくちゃ可愛いだろ


13080202.jpg
おっと、アップはやめてくれよ


*******

juliekeibismall.jpg
ジュリー、警備保障はじめました(冷やし中華はじめました風に 
お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
家族の一員に迎えてくださる方を探しております

どうぞよろしくお願いします!


****

おばちゃんはここ6年くらいジェルネイルをしています
ジェルで固めてないと洗濯機から洗濯物を取り出すだけで二枚爪になるほどフニャフニャなので、ジェルがないと生きていけません(つд⊂)
でもって、夏なのでオサレ根性で足もジェルネイルなどしてみたんですが、
ここで福岡のネイルサロン事情
とにかく安い!ヽ(´∀`)ノ
ホットペッパービューティーなど見ますとオフ込みで3000円台〜5000円が主流
(中身は2000円台まであるんですが、それはさすがに安すぎて怖い)

手は4月からずっと同じ天神のお店に通ってます
そこは東京と同じくらいの値段ですが、とても上手でデザインも上品
結局安くても下手なとこ行ってしまうとすぐ浮いてくるし全然意味ないのですヽ(`Д´)ノ
そのお店は内装も綺麗で、チェーン店でもなく、大きな画面で消音のDVDを流してまして、
だいたいがラブコメなんですが、4月はヒュー・グラントの「ラブソングができるまで」(激萌え
5月はキャサリン・ゼタ・ジョーンズとアーロン・エッカートの「幸せのレシピ」(これまた萌え
6月はまたまたアーロン・エッカートの「わすれた恋のはじめかた」(ちょい泣き
で、今月はジュリア・ロバーツの「食べて祈って恋をして」でしたが、いい年した女の自分探しの旅で若干イライラしました(´Д`)
それはさておき、とても丁寧でいいお店です

で、足は夏だけだし、オフ込みで4700円という安いお店に行ってみました
客も店員もヤンキーみたいな人ばっかりで軽く引き、ホットペッパーに「店内ではDVDを流し・・」って書いてあったんですが、大音量で「名探偵コナン」やってました
ヤンキーはいいとして、仕上がりは気泡が入っててすげー雑ですが、安いし足だからいいとしよう!
(これがここの標準価格なら安くも何ともないんだけど)
それよりも謎にすごい放置されたり、プッシャーとかブラシとか何回も土足の床に落としてそのまま使ったりはいただけない!コナンもいただけない!
置いてある雑誌に乗ってたデザインでお願いしたんですが、「いつも大人っぽいのが多いんですか〜?」って、おばさん相手にそんなこと言わないでくれー恥ずかしいー
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1644-8354807b
