2013.07.29 ケリ・コレ114

下からあおる
美猫でしょ
女優猫を撮る鉄則よ


13072802.jpg
だから上から撮るなってーの


**********

先週は毎日片頭痛の頓服(マクサルト)を飲む有様で、エキナカのクリニックに行きましたら、
片頭痛予防薬(ミグシス)というのを初めて処方してもらいました
でも今のところ全然効いてませんけど(´Д`)・・・


そんな中、金曜日に職場で送別会があり、福岡独特なんでしょうか、くどい感じの宴会でした
飲み屋の飲食は非常に安い!量が多い!
ちょっと遅れて行った私は目の前のイカ刺を独り占めで食いまくりました ゲフェフ
そのせいか、翌土曜日は爆発的に腹を壊しました(´Д`)クスン


**********


ヒトもネコも共に暮らしやすい社会になりますように・・ →お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
家族の一員に迎えてくださる方を探しております

どうぞよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1641-08aff22d
