やっぱりケリ玉の方が大きい


****

おばちゃん、昨日爆発的な片頭痛で会社を早退し、炎天下の真っ昼間に自転車こいで帰宅しました

特効薬のマクサルトを飲むも直後に吐いてしまい・・
数時間後また胃液まで吐きまして・・
昨年のフィンランド行きの飛行機を思い出す辛さでした・・

なんとなく今日もヘロヘロですが、
夜はおじちゃんが買ってくれたうな重を食べました ゲフェフ


**********


ヒトもネコも共に暮らしやすい社会になりますように・・ →お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
家族の一員に迎えてくださる方を探しております

どうぞよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1638-b5d33977